わんばんこ。

左とん平さんのお別れ会のお知らせが来た。
鶴ひろみさんを送る会の素敵な写真集が届いた。


眺めながら、何とも言えず…。

胸が締めつけられるばかりです…。


{19A295DA-EFA7-4ECF-B65C-596F32E64EAC}

春なのに。






嬉しいこともたくさんある。
楽しいこともたくさんある。

喜びと悲しみは  最終的には EVEN  なんだと聞いたこともあるけれど。

本当かなぁ。

悲しみ。
中々、埋まらないです。



こうやって皆んな生きていくんだな。
こうやって皆んなもがいて生きていくんだな。



嬉しいことがあると、逆にとても悲しくなったりもするんです。

嬉しいことを、もう分かち合えない人が居ると思ってしまうんだね。

お天気が良いだけで泣けたりすることもあるんです。

良い天気だねぇと、もう言い合えない人が居ると思ってしまうんだ。


春なのにねぇ。








今日はあい子ではなく、スカリーでした。
DVDの X ファイル録りスタート!2本録りました。

残念ながら、モルダーとは一緒の録りじゃなかったのだけど。

あの挿入曲を聴くたびに、モルダーと名前を口にする度にぐいぐい吸い寄せられていきます。おねがい

久々の吹き替えの仕事は楽しいです。
美女を演じることが出来ます。爆笑






Sing a Song音符
明日は藤沢、湘南台文化センターにて14時からの上演です。

いさなみすやお。zzz