わんばんこ。

今日はラジオ「オトナクオリティ」の収録。
二週分、ゲストは八面六臂の大活躍!ラ・サール石井さんです。

{2ACB5FAE-D29B-42E4-B22E-9BE12E2EB8A4}

{604F1AAA-AA29-4AA4-AEAA-FBD5E8F483D8}

めちゃくちゃ楽しい話が満載です。爆笑

満載すぎて、カットが忍びないよん。笑い泣き









そしてSing a Song音符今日の公演は神奈川県桜木町にて。

神奈川エリアとなればお弁当は?

{05329F9B-A50E-4D8D-BE47-240D309F0F3C}

そうです!楽屋に黄色いのがありました。ウインク







可愛いお花と共に、ゆずの岩沢厚治さんがふらっと、陣中見舞いに来てくれましたの。おねがい

{F20D050E-E289-44C2-A5D7-C5DF664358BD}

ありがとうございました。ラブ









残すはあと2ステージ!!

ゴールは見えてるのですが、ここに来てかなり疲れが出てきたような…。

昨日の新潟、めっちゃ寒かったし、帰京したら雨降りで濡れちゃったし。えーんえーん


しかしながら、もはやソコヂカラが付いてきてますので。
舞台に立てば大丈夫なのです!キラキラキラキラ

{B71149A3-2913-4831-A7DA-9658EA8C86C8}





舞台に立つ前と、あとが問題なのじゃ。

んじゃ、ずーっと舞台に立ってろってか!?










寝ます。

いさなみすやお。