わんばんこ。

今朝は新幹線で金沢から上越妙高まで1時間ほど。🚄

{2FCFE7CD-9E3B-4513-AA8F-B50BBD7EB2A7}


そして20分ほどタクシーに乗り、新潟県上越市の上越文化会館へ。

マジ、寒かったです。ガーン




Sing a Song 音符本日は15時開演。

ご観劇、ありがとうございました。
新潟の皆さん、奥ゆかしいのでしょうか、とてもとても客席が静かで…キョロキョロ

なんか心配だったのですが…。

カーテンコールはずーっとずーっと拍手して頂いて、トリプルコールとなりました。ラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございます!!

ブログにも既に良かったとコメントも頂いて、安心しております。笑い泣き






終演後は、もしかしたら私たちお客様より先に会館を出たのではないでしょうか?えー

もう、何ゆえ?こんなに急かされてるのかよく分かりませんけどッ。びっくりびっくり

17時過ぎに終演して、今日はメイクも落とさず(つけまだけは外して)10分で車に乗り込み、上越妙高駅へ。

17:57発に乗りました。えー

{220019FD-3B4D-4E1C-9C16-21F62719F975}


全く自慢できるコトではないですが、キャスト全員、凄いです。なんかスゴイです!爆笑

なんだか逃げるように帰って来た感じです。笑っ

もうちょっと、のんびり帰っても良かったのにねぇ。ショボーン



おいら、新幹線車中でコソコソ、メイクを落としてから、お弁当食べました。

{AAFBD6AD-C317-42D2-AFE5-DCF92839D226}

食べて、即寝!zzzzzz










帰宅してスカリーの勉強。キョロキョロ

えっ?あのスカリー?

そう、あのスカリー!!

まず一本、観ました。

でも、あとは明日にしよう。
もう身体が限界であります。zzz








明日はオトクリ収録からの神奈川県にて夜公演です。

もう泊まりの公演は終わりましたね。チュー
東京近郊、通いです。


いさなみすやお。☔️