わんばんこ。

ようやく新橋演舞場に行けました〜!爆笑

{BB2F00B2-C365-4B97-9E9C-39F26C324680}

「江戸は燃えているか」
三谷幸喜さんの作・演出のお芝居を観劇。

なんかとても新鮮に感じたのは、やはり役者さんが三谷さんの脚本初という方が多かったからですかね。おねがい

演舞場に清々しい風が吹いておりました。🍏


終演後は一気に知り合いの楽屋を訪ねて、最後にbaby誕生のお祝い持って中村獅童くんとこへ。🎁

何と何と、今日はbabyにも会えたのだ。👶
中々会いに行けなかったのでマジでラッキー❣️
チョー嬉しかった。

babyを抱っこできた嬉しさに、芝居の感想を伝えるのも忘れて帰ってきてしまいました。笑っ


新橋演舞場という場所も手伝ってか、勘三郎さんを彷彿とさせる場面がありました。
喜劇に取り組む気迫!みたいなもの。グッ

獅童くんには後でラインで伝えました。ウインク



それにしても。

芝居は、呑気に観るに限るねぇ。ニヤリニヤリ
めちゃくちゃ楽しかったです。








帰り、美容院に行きました。✂️
2月から全然切ってないのだ。
今、ずーっとウィッグだし気にしてなかった。

今日は2センチくらいカットしたかな。
さっぱりしました。爆笑





あ、そうだ!!
グッドニュースが舞い込みました。🍀
まだ発表できないのですが。笑い泣き

悲しいことが多い中で、
神様はまだ少し側に居てくれてるんだなと思いました。


いさなみすやお。星空