わんばんこ。

長久手の森のホールはとても美しく素敵な劇場でした。キラキラキラキラ

{E19877B3-E0E3-4485-9D53-CA3CF88D6244}


たくさんの皆様、ご来場ありがとうございました。




劇場に入ったら、楽屋のホワイトボードにこんなイラストが迎えてくれました。爆笑

{49006D8B-D773-45A4-AF8F-F0E3BE32D168}


温かいお出迎え、感謝です。🍀







我が父も、三ツ矢さんのお母さんも元気でした。爆笑👍








そして今日はホワイトデーだったんですね。びっくり

{046A7562-7836-4EC2-9665-B1A554FD9866}

我がキャストは実に優しいです。

皆んながお気遣いくださいました。ニコニコ
ありがとうございます。ラブラブ








そしてSing a Song 音符公演は、残り6ステージとなりました。

でもまだ秋田も行くし、神戸も新潟もある。
気温対応、大変っす。笑い泣き

何とか最後まで体調管理、上手くいきますように願うばかりです。ルンルン




いさなみすやお。星空