わんばんこ。

名古屋からワイドビューひだ11号に乗って、岐阜県の下呂市に来ました。🚞

ひだ号。
最初、後ろ向きに出発して驚きでしたけど、途中で直りました。爆笑


下呂温泉。♨️
子供の頃、家族でよく来た!と親から聞いてます。
記憶には全く無いのですが。笑っ


今日は旅館にお泊り。
窓からはこんな風景が。ニコニコ

{1AEE8BCE-DA11-4612-AFEE-13FA46BD6F9B}

{BD56880C-4307-4EEE-B9A4-D7B10290CDAD}

ウェルカム抹茶を頂きました。
ほっこり。照れ

でものんびりはしてられない!

仕事があります!
即、劇場に向かう。笑い泣き



下呂交流会館アクティブ  泉ホール。
とても美しい劇場でした。キラキラキラキラ

お客様が芝居のエネルギーを感じやすい造りなのではないでしょうか。グッ








楽屋では飛騨牛弁当を頂きました。

美味い!美味い!😋
ペロリなわけです。

{AFF98832-7E87-4601-96F4-89C5CB8D9B91}

出番前に、本当はペロリではいけないのですが、食べてしまいました。



美味しいトマトジュースも頂きました。🍅

{CB40C545-EAEF-4EFE-9C80-C7181ACAFD26}

ひらがなって、なぜか美味しさが増すのだよねー!でもって優しい気持ちになる。🍀






Sing a Song 音符

昨日、声を使い過ぎてとても心配でしたが、切り抜けました。ニヤリOK










お宿のお部屋のお風呂。源泉が出ました。♨️
あったまるね〜〜❣️
お風呂出ても、ずーっとホカホカ。照れ








最近、お気に入りの寝酒です。🍷

{6A7B4511-6E6B-4594-B6CC-F91AD2F86720}

紙パックに入ってて旅にはちょー便利。ラブラブ
丁度、グラス一杯分くらいで、寝酒にも最適。

4種類あって、白ワインもあります。

先日、楽屋に差し入れしたら皆んな喜んでくれました。ウインク









明日はいよいよオラが故郷の愛知県。口笛

お父さんも親戚もいっぱい来る〜〜!!
三ツ矢さんのお母さんも来る〜〜!!




いさなみすやお。星空