わんばんこ。

たまの在京日は大忙し。
がしこです。びっくり


朝からレギュラーアンパンマンの収録。

{11FECA2A-C8AE-4C64-9D2F-7BFD53C8A7C0}

先週分と合わせて録りました。笑い泣き



そして、2018年声優アワードの功労賞を受賞された我がジャムおじさんの増岡弘さんと、ドクダミ夫人の片岡富枝さんと、高橋和枝賞を受賞したドキンちゃん&ロールパンナちゃんの冨永みーなちゃんです。

{C474D1C0-F187-4552-831F-0D74729188C3}

今朝はささやかにアンパンマンチームでお祝いをさせて頂きました。

おめでとうございます‼️🎉




みーなちゃんはね、これは鶴さんと一緒にもらった賞ですと。

{D1AB44AF-1820-4768-B219-A8E951453962}

今日の鶴さんの席にもお花が飾られました。






で〜!
お次は〜〜!

慌てて、三菱電機さんのナレーション録りのお仕事に。🎙

{CAE2F7AA-3631-4DAE-AEE7-B75015C838A8}

今度は何の声かな?笑っ





で〜〜!

ラジオ・オトナクオリティの収録へ。二本録り。

{40DBE6D4-591C-4B4E-8AFF-210FD0D8D2CB}

{E50F77AA-20B4-40BD-AE4D-648B135B68A9}

文京区本郷、東京大学正門の前にある老舗の古書店、井上書店の5代目・井上雅昭さんです。照れ

実は初めましてではありませんでした。

何故か?は是非、オンエアで。ウインク


古書の話は知らないことばかりでとても面白かったです。そして気軽にお店に行ってみようと思いました。ニコニコ

もう一本は「桜」のはなし。🌸
お楽しみに。





そして帰宅して、ロバートの馬場ちゃん来宅。
又々、我が家のテレビというかHDDの具合が悪くて、ちょいと見に来てくれました。(≧▽≦)

でもって色々解決できました!

感謝でござーる。
ありがとうございます。😊




こうして一日が終わってしまいました。





明日は岐阜県の下呂に向かいます。

えーー⁉️Σ੧(❛□❛✿)
下呂なんだーー⁉️(๑•ૅㅁ•๑)

又々温泉かーー⁉️Σ('◉⌓◉’)

どんなとこに泊まるのかな〜〜?チュー
楽しみではある。♨️





いさなみすやお。星空