わんばんこ。

Sing a Song 音符

石川県和倉温泉、能登演劇堂にての上演2日目。
本日もたくさんご来場ありがとうございました。



宿から劇場までは車で30分ほど。

今日はお天気が良くて気持ちよかったです。🌞
風光明媚というか、のどかな景色を堪能しながら
の往復でした。🚘






連泊なのでスタッフさんも少しのんびり?爆笑

本日終演後はスタッフキャスト全員でお寿司屋さんへ。🍣


{DA8A515B-6709-4866-9539-DF14C2FB267E}

{01FC85D8-1487-4EC0-A00D-3B9B12509394}

{CFA21EA4-C239-4939-B4B3-5AF9374AEAEC}

{313A088A-1CB8-46AF-80F0-EE69AC13EEE4}

{D1701C0C-B434-427B-8895-9D17ABDD1D3E}

お刺身、焼き魚、なまこ、もずく酢、茶碗蒸し、白えびの天ぷら、あかにし貝。爆笑チョキ


舞台は残り9ステージ❗️
いよいよシングルになりました。

皆んなでワイワイガヤガヤ❣️
喜びや淋しさを噛み締めつつ、最後まで怪我などないよう頑張るぞー!!って会でした。🍺🍷🍶







明日はココらでマラソン大会があるみたい。🏃‍♂️
7,000人?の人が走るとか?びっくり

なので、私たちは早めに出なくてはね。キョロキョロ




いさなみすやお。星空