わんばんこ。

今日は東京でお墓まいりを済ませてから能登に向かいました。🚄

{ABF4058F-EB8F-4543-B951-7E0E6E1755E3}

{F20ECAAA-2769-4FB5-9390-66CD23C8EDB8}

今日は強風の影響で、金沢→和倉温泉間が30分近く遅れました。えーん

ホテルに着いて、あっちゅう間に劇場に向かう時間。びっくり

ホテルから車で30分ほどかかるところに、能登演劇堂はありました。



3日空いての「Sing a Song音符
ポカはなく出来ました。爆笑

三日間、お世話になります。


移動しての当日公演。
中々シビレますなぁ。笑い泣き
マジで体力がないとやってられない商売ですぅ。

集中!!

集中し過ぎてど疲れました。笑っ
よく眠れそうです。


ココは和倉温泉ではあるけれど…。
温泉につかれるわけではないのです…。えーん



ツアー後半戦もアイコは根性決めて歌います!

いさなみすやお。zzz