わんばんこ。


今日は寒かったですぅ。☔️

早起きして調布のスタジオに。
控え室に入ると、こーんな素敵なブレックファーストが。ラブ

{15D3AFF9-6E90-4625-88BA-C1BE3A8E3EC4}


春だわぁ。ラブ

眠かったけど、一気にテンション上がりましたわ。キラキラキラキラ



CMビジュアル撮影。

ノースリーブのドレス3着の撮影でした。
とても寒かったので、周りはストーブで囲って頂きながらの撮影でした。
スタジオスタッフの皆さんに気遣って頂き、有り難かったです。笑い泣き


朝から綺麗にキレイにしていただいて、巻き巻きで終了しました。

{697A4BD2-CC5E-4421-97A6-759F2E1BF4E5}

いつも素敵なお花を頂きます。
お花、いつもめっちゃ嬉しいのです。💐






撮影のためにナチュラルに戻したネイル、撮影終了後には又々赤ジェルに戻してもらいました。💅

{45E449FD-386C-4DC7-9696-B3DEF4E809D4}


気合い入れ直して〜〜!
明日からは又しばらくは「三上あい子」です。ニコニコルンルンルンルン

Sing a Song音符 ツアー後半も頑張ります!!






いさなみすやお。zzz