わんばんこ。

今日は交通トラブルあり。びっくり
予定していた電車が運休になってしまい、急遽、大型バスがチャーターされて、私達は佐賀県鹿島市から福岡県行橋市までバス移動になりました。


途中、休憩を挟んで2時間半〜3時間くらいかかったでしょうか?

無事に着いて良かったです。(^▽^;)





Sing a Song 音符
今夜は行橋市、コスメイト行橋文化ホールでの上演。

熱い拍手と手拍子、ありがとうございます。
ツアーに出てからのことですが、最近、ラストの歌で手拍子をして頂いたりしています。高揚感‼️もうこりゃライブですね。笑っ

懐かしい友人も博多から訪ねてくれました。
芝居に「やられたわぁ」と。えーん

たくさんの皆さま、ご観劇ありがとうございました。

今日で九州ツアーは終わり。
この作品、特に九州で上演するのは私としても熱くなるところがありました。九州鹿児島から飛び立った特攻隊の皆さん…。観ている九州の皆さんもきっと胸に迫るものがあったのではないかと思います。

ありがとうございました。






九州での朝食の納豆には〜

{952CD826-F5CF-4496-9CF1-E7E58FD4BB98}


あまかたれ。
というのが付いてました。
なんか可愛い。爆笑

あまかたれ。
明朝で最後ですぅ。






今日は霧雨。☔️
まだまだ寒かったです。

三寒四温。
厄介ですなぁ。


ちょいと身体はくたびれモードじゃ。


いさなみすやお。キラキラキラキラ