わんばんこ。

明石美和子〜戸田恵子〜三上あい子

今日は、TVドラマからラジオ「オトクリ」から舞台「Sing a Song」音符

一日ありがとうございました。ニコニコ


明石美和子がもう一度あるかないか…?
神のみぞ知る!ですねー。笑い泣き

もし次回があれば、個人的には反省点もいっぱいあるし、もっともっと面白くなるよう頑張ります。キョロキョロ






今日は佐賀県、鹿島市民会館での公演。

築後50年近いという会館で、お芝居が上演されるのは私達の舞台が最後らしいです。えーん

私達の汗と涙を残してきました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

{AD02DF14-BFD4-4CB4-9EB8-377C69CD2125}

会館近くにも春は来ていました。

今日は暖かくて会館までの往復は歩きで。
暑いくらい。☀️

でも何故か舞台上と楽屋は寒かったぁ。びっくり
そりゃ、会館も50年立ってると色々ありますよね。途中で街の放送が流れてきたり、今日は様々ありましたけど、みんなひっくるめて想い出です。爆笑




明日は福岡県行橋市での公演。
いよいよ九州ツアーもラストです。ニヤリ





昨日も今日も佐賀牛を食べて。
SAGAサガッ!と言ったら、そうです!塙さんです。
弟:ナイツの塙さんを通じて紹介してもらったお店にも伺えました。🥩キラキラキラキラ

あ。一昨日は熊本で馬刺しを食べてるし。ウインク
とにかくパワー付けて頑張ってます!!グッ


熊本では親戚筋が面会・差し入れに来てくれました。美味しいデコポン、こーんなにいっぱい。チュー

{FFF132E6-7C6A-4ADE-B540-65FE47630D10}

{0B657332-A40A-450D-92A8-1CD3AF888728}

90歳になろうとする我がおばちゃんも元気でした。応援、ありがとうございます。🙋‍♀️

お客様からもキンカンも頂いたり。
ビタミンCの補給も万全‼️ニコニコ


なんとか健康で、ツアーを駆け抜けていきたいです。お願い




いさなみすやお。星空