わんばんこ。

めっちゃんこ疲れた身体を引きずって、今朝も私はパトロール❗️

忙し忙しのガシコです。

{8E6E90CD-C349-4A6C-A369-A5CC7224B061}



30周年を記念して、スタッフジャンパーを作ってくださいました。今度、お見せしますね。ウインク







ラジオ「オトナクオリティー」の収録。

今日のゲストはアレンジャー、ギタリスト、プロデューサーでもある井上鑑さん。

{EED5E2C3-C9E3-4E5B-A72F-6BDC6CD703C3}


今は福山雅治さんのツアー中。ツアーキャプテンです。忙しい合間に来てくださいました。

なんと何と❗️
昔々のそのまた昔、私の曲も手掛けてくださってます。びっくり

1981年?
soft drinksという私のLPの中に鑑さん作曲の「ハイヌーンはハイボール」というのがありまして、作詞は糸井重里さん。この歌、お酒の CM向きですよねーと。爆笑
「shake」の作詞は伊藤アキラさん。この2曲か入ってます。

さまざまな音楽のおはなし、尽きないですねぇ。
ピンクレディから寺尾聡さん、福山さんまで。

また鑑さんとお仕事ご一緒出来るよう、私も頑張ります。ニコニコ








夜はダッシュで観劇。

「ブロードウェイと銃弾」ルンルン

{C1DAFEB1-AA11-4625-8F67-5132FB230D9D}


城田優くん、平野綾ちゃん、ブラザートムさん、私の知り合いはみんな輝いてました。キラキラキラキラ

原作はウディ・アレンですもの。グッ
振り付けはスーザン・ストローマンですもの。グッ
最高ですわ。照れ照れ


ロマンスとバックステージものであること。
そしてギャングの時代。

男は優くんもトムさんもセクシーだ。
歌が上手いこともセクシーだ。

綾ちゃんは色白でマジで金髪が似合う。
今回の役は最強のお馬鹿っぷりを見せてくれてます。爆笑


素敵なウェルメイドコメディです。
やっぱ、生オーケストラっていいよね。ラブ
私、今、毎日、カラオケなので。えーん





明日は姫路。🚄

いさなみすやお。夜の街