わんばんこ。

Sing a Song音符
今日は伊賀上野での公演。
ありがとうございました。

カーテンコールで客席から何度も何度も「良かったよー!」と声にして叫んで頂きました。爆笑
しかと、私達の耳に届いております!
ありがとうございました。
お声を励みに、明日からも頑張ります。

大阪で観劇してくれた西川忠志くんもブログに載せてくれていました。ありがとう。😊




伊賀上野での公演を終えてタクシーで30分ほど。
伊賀神戸という駅へ。

{51FD0EB8-4DF4-41DD-BA16-7E10877A7EE9}

「いがかんべ」と読みます。ニコニコ


伊賀神戸から近鉄電車で伊勢中川まで20分くらい乗って。

{16CA2A77-1139-48B5-B817-1E0BD1404D79}

乗り換えて、伊勢中川から名古屋まで1時間くらい。🚞




名古屋から新幹線で品川まで1時間半。🚄
味噌かつ弁当食べながら帰京しました。

{49623A7B-017A-4819-A95C-92E8D761BEAA}





帰宅して即、洗濯じゃ。アセアセ
ちかれたび。












今週は訃報が続いて、何とも落ち込みです。
しょんぼりなんだな。

なんか呆然です。
ふわふわしてます。


もうあまり触れたくないのだけど。
でも、心からのお疲れ様でした!は、お伝えしなければね。

私の尊敬する大好きなトントンちゃんこと、左とん平さんが星になりました。

一昨年、舞台を観に来てくださった時の写真です。

{2F7AAB0E-5272-4DCA-AF9D-F570837DF3EF}

宝物の写真です。


ほんとに淋しい。
淋しいったらありゃしない。


トントン星に祈ります。
どうぞ安らかにおやすみください。

たくさんの楽しい時間をありがとうございました。
楽しいことしか無かったです。
ホントに。
ありがとうございました。

嗚呼、今の舞台も、観てほしかったな。







いさなみすやお。星空