わんばんこ。

Sing a Song 音符
今日は大阪、富田林での公演でした。

ご観劇ありがとうございました。
勇気あるスタンディングオベーションもありがとうございました。😊


西川忠志くんが10才の息子を連れて観に来てくれました。爆笑

{2F6E6154-B875-43F4-A4F5-69F54CBC0B2F}


そして嬉しい長〜い感想ラインが届きました。😂
本当に励みになるものでした。有難いです。
息子さんにも、ちゃんと理解出来たようです。👍

明日からも頑張ります。🙋‍♀️








終演後は車で2時間弱の移動。
三重県の伊賀上野にやって参りました。

お腹空いちゃって、6人揃って焼き肉に繰り出しました!チューチューチューチューチューチュー

そだねー❗️
伊賀牛だねー❣️

{A184F8F8-140C-4058-AA71-E85E9398F65B}

{0C95EB81-87E0-4F10-8918-6E36C493E4EC}

{83E4978C-8DFD-4A82-976E-5F5E2E5ADB56}

ご飯は食べない!

食べたいけど我慢!



なのに結局、チヂミと冷麺、いっちゃってますぅ。笑い泣き


伊賀牛パワーで、明日もあい子の魂!ぶつけます‼️


いさなみすやお。星空