わんばんこ。

昨日は移動日。
岡山から新幹線で姫路まで。姫路から車で1時間ほどかけて兵庫県西脇市に入りました。

舞台をやっている間、すっかり触れずになってしまいましたが、ドラマ「ブシメシ!2」も最終回でしたね。

{0881EFA3-3EBD-4921-A1E2-5C3C3DBF5721}


応援して頂いてありがとうございました。

とても楽しいドラマでした。
めっちゃ寒かったですけど。笑い泣き










昨夜、移動してみんなで町中華、ワイワイ食べてホテルに帰って、テレビをつけて、大杉漣さんの訃報を知りました。

謹んでお悔やみ申し上げます。


本当に驚きでした。
誰もがそう感じていることでしょう。


「お水の花道」のゲストにいらした時、僕をレンレンと呼んでくださいと。
以来、ずーっとレンレンと呼ばせて頂いてました。

私も40代、漣さんも40代でした。

以後も連ドラでご一緒したりたくさんのドラマでお仕事ご一緒しました。「ラストドクター」でご一緒したのが、最後になりました。


いつだって気遣いの人。

撮影の合間にもサッカー観戦、応援に行ったりしてらした。

待ち時間の他愛ないお喋りがとてつもなく楽しかった。
一緒に歌を歌って待ったことも。
歌が思い出せないけど、なんかすごく歌った。
フォークだったか、ナツメロだった。


漣さんの事は、とにかくみんな大好き!
漣さんと一緒の時はいつもワクワクしてました。
現場に行くのが楽しかったな。


レンレン。
こんなにも急に逝ってしまうなんて。

困るんですよね。

困るんです。

皆んな困るんです。



そして。
急に、急に誰かが逝ってしまうことの喪失感というか、このところそんなことが続いて…。

私はなんか胸が苦しいです。

レンレンの側にいた松重くんたちの気持ちも考えると、本当に本当に辛いばかりですね…。

昨夜から今日も本番まではホテルから一歩も出ず部屋でジッとしてました。

こんな時の舞台は本当に辛いのですが、皆んなで頑張って参ります。



Sing a Song 音符
今夜は兵庫県加東市滝野文化会館にての上演。

{6072C1AB-C834-448D-8939-26739A05B0A6}


ご観劇いただきまして、ありがとうございました。とても静かなお客様と思いましたが、食い入るように観て頂いていたのが、よーく分かりました。

スタンディングオベーションもありがとうございました。
皆さんのお気持ちを励みに、ツアー公演頑張ります。


いさなみすやお。星空