わんばんこ。

今朝はレギュラーアンパンマンの収録。

{42B18D1A-B707-4715-94ED-44112BCFFAEA}



遅めのランチは、ひさびさに鴨汁せいろ。照れ

{ED485A7F-A94E-4C8E-9BC1-F183FE7A495F}


美味し。チュー




劇場に入ったら、大和田獏さんから美味しいイチゴの差し入れが。奥様から。あ、岡江久美子さんね。昨日、ご観劇くださいました。🍓

{CD6A70FD-4A6A-4585-B1F6-15AF7ABB1094}

{70EA08C0-4F31-4A4F-99F1-5B51B17A5F15}

舞台は日々、自分との闘いでして。

今日は17時開演という、いつもと違う開演時間に体内時計がついていってなかったような…。えーん
まぁ、言い訳ですね。笑っ

先日は、去年の舞台「ひみつ」に出ていた子役の松本純青くんが、益田恵里奈ちゃんと一緒に来てくれて、今日はやはり子役の三谷翔太くんが来てくれました。

小学生にもキチンと私達の想いが届いたようだ。
学校で今、習ってるところらしい。

知人のお子さんも「本当にあった話なのー?」と会話が思いのほか弾んだらしい。

老若男女問わず、是非、ご観劇いただきたいです。今日も長いお手紙、ライン、頂いてます。

東京公演はあと4日、頑張ります‼️キョロキョロ
劇場にてお待ちしております。







終演後、今夜は青二プロダクション前社長のお通夜に行ってきました。青二プロには30代、10年ちょっとお世話になりました。

社長には大変良くしていただき、今でもスタッフのみなさんが優しく迎えてくださいます。

毎月、葬儀場に行ってる感は否めないのだけど…。皆んな元気でいようねとスタッフの皆さんとお話しして帰ってきました。

先に逝ってしまった鶴ちゃんも、青二プロの所属です。私が劇団から青二に移籍した時、鶴ちゃんは「姐さん、分からないことや不都合があったら何でも言ってくださいね。」って言ってくれた。
嬉しかったな。


{6AF8E1F0-8E23-43F0-A06E-B330AE3DB15E}

どんどん淋しくなるねぇ。





いさなみすやお。星空