わんばんこ。

久しぶりのオフでした。やしの木

先ずはお洗濯。キョロキョロ



そして今日は、久しぶりの友人というか先輩2人に会いました。ニコニコ

数年前に大病して今なお、療養しながらも日々元気に暮らしている友人です。

屈託の無いおしゃべりは、アドレナリンが上がるとても大事な時間です。ラブラブラブラブ


1人はお宅にお邪魔してtea time。☕️

もう1人はレストランで夕食を共にしました。🍽
私も友人も食欲モリモリ。笑っ






今日、絶賛したいのは前菜。
お家でもすぐ出来る素材で、めちゃくちゃ美味しかったの。爆笑

アボカドとマグロ刺身とグレープフルーツと茹でた芽キャベツ、スライスラディッシュ。&ジンジャーソース。
このジンジャーソースは難しいかもだけど、素材はすぐ揃うよね。抜群のコラボでした。キラキラキラキラ

{7ED127FF-0E6B-4EB8-8B8D-4CA05CA4CEC1}

{35B50280-4972-41B2-A573-123254F2628E}

さつまいものスープ。🍠


赤身のお肉。
ホースラディッシュがあると私はもう堪りません!爆笑

{295DDECB-FF3F-497A-ACD6-C31023A4C6F0}


写ってないけど、ライス、がっつり食べました。てへぺろ

美味しかった〜!!流れ星





ああ、またお腹が空いてきたぁ。笑い泣き


いさなみすやお。半月