おは。☁︎

これからレギュラーアンパンマン収録です。



そして、以下、昨夜のブログです。笑い泣き

わんばんこ。

今日は稽古休みでした。
お洗濯したり、片付けをしたり、美容院に行ったり。



そして、
我が弟・植木豪の今年初のダンスを観てきました。キョロキョロ

{6E932CB3-F355-41D8-B7C3-E729514C7A2E}

暴れておりました。爆笑

20年前に世界チャンピオンになった弟は、昨年末には42才になりました。流れ星

世の中、10代20代が圧倒的に多いダンサーの中で、
我が弟は、今、自身、一番身体が動けてるという。びっくり

気迫

確かに、私の目から見てもそう思う。
新技にも余念がない。
挑み続けてる。

しかしソレは単純に身体だけの問題ではないと思うのです。
もちろん、身体を作り上げる日頃の努力もありますが、高いダンススキルと真の魂みたいなものが合致したんだと思うんです。
合致。
だからこそ、今、身体が一番動く!みたいな。
表情も逞しくなってくる!みたいな。

スキルだけでもダメ!魂だけでもダメ!
合致なんだ。
そんな事を今日は感じました。ニヤリ

勉強になります。
どの世界でもきっと同じですね。

でも。

スポーツ選手やダンサーが長く長く仕事をするのは、本当に大変なことだと思います。リスペクトです。✨✨


それにしても物凄い運動量だ。びっくり
すごすぎる。びっくりびっくり

私は観ていて吐きそうでした。笑っ





いさなみすやお。三日月