わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。
シチューおばさん登場で野沢雅子さんがいらっしゃっいました。

{3DC5DF7A-B60B-439A-BD85-001A78AF51E6}

収録後。

「恵子、元気でいようね。」っておっしゃいました。

「はい!」



今日は着ぐるみ用の収録もあり。

{F8686F80-F1F0-4A0A-B680-93190278A75F}


朝からパワー全開です!







鶴ちゃんを送る会で飾られたフラワードキンちゃんとアンパンマン。

{145B2E2A-0663-4D5F-839F-8F2A70516D11}




献花のあと、懇親会で振舞われたお食事の数々。

{A8B479B7-4AB2-473F-B985-FC1BD4FDF627}

{0F4D3398-395E-44A2-8A6D-52DCDA5DFD03}

{A8AA3340-D6F4-4465-A657-6EF5A770E43E}


わたしは献花までしか参加出来なかったのだけど、見せて頂きました。綺麗ですね。

食いしん坊の鶴ちゃん、天国から手を伸ばしていたと思われます。








稽古。

今は立ち稽古にて、着々とミザンスを付けてます。ニコニコ
ミザンスとは立ち位置などのことね。
仏語のミザンセーヌから来てるかと。キョロキョロ

{D139A03F-BBCE-4E22-8C83-0D097A4828B8}

{DFB3D48F-8311-4674-974D-B72315FBBC09}


あと少しで大まかにミザンス最後まで行ける感じー!
まだ全然、台詞、入ってないですが。笑っ
おいら、又々多いね、台詞。びっくり

台本を持ちながら芝居してるから、手がめっちゃ凝ります。アセアセ

早く解放されなくてはね。キョロキョロ






いさなみすやお。zzz