わんばんこ。

{DF3427C0-397D-4FE2-8EC0-7210ED9F6D74}


今日は鶴ひろみさんを送る会がありました。
鶴さんの大好きなゴルフ日和。

献花の時間まで参列出来ました。

祭壇は、鶴さんの大好きな紫色の花で埋め尽くされ、飾られた鶴さんの遺影を眺めながら、噓みたい、お芝居みたいだなぁと思ってました。

お芝居だったら良いのになぁ…。

アンパンマンからは、ドキンちゃんの盟友ばいきんまんの中尾さんが代表してスピーチしてくださいました。涙ながらにありったけの声で「ドキンちゃん!バイバイキーン!」って。


献花して。

サヨナラは言ってこなかった。
またねと、小さく手を振ってきました。






昨夜は六本木のステージで楽しかった。




今朝は全く悲しかった。




泣いた後の稽古は、一日しんどかった。






毎日が目まぐるしい。





時は待ってくれないですね。





容赦ない!
稽古はしなくては!

{AF3C68F1-BAD3-4CFF-B41D-BFA237C2A389}

{AE522B9C-AE2F-4C11-B4FF-17ABC1A829E3}


今日もげんこつで涙ふいて。

気合い入れて!








寝不足もあってか帰宅したら、久々のソファー落ち。
ちょっと疲れてますね。

風邪ひかないようにしなきゃです。

葛根湯飲んで寝ます。



いさなみすやお。夜の街