わんばんこ。

昨夜、シャチョマネからの電話は三谷幸喜さんインフルエンザの報せ。

既に皆様ご承知のように、明日のショーガール、三谷幸喜さんのピンチヒッターで急遽、ゲスト出演となりました。びっくり

{40B55B3C-61AE-4969-8563-DB5F0C71E691}

{C2231B47-D72E-4721-ADF2-AD60C5CAB144}

ひゃー!
1日早い登場になりました。びっくり

つうか!
2日連チャンになりました。びっくりびっくり

三谷幸喜さんお目当てでいらっしゃる方、ごめんなさい。
精一杯、努めます。

もしコレで私がインフルになったら、浅野和之さんにお願いします。笑っ


今夜、稽古終わりで慌てて明日のステージ衣裳のフィッティングをしたり、バタバタ。









今朝は静岡の友人から、こーんな立派などんことワサビが届きました。

{D563051F-50EF-4277-B284-830BD341E97E}

{D1601583-1190-4B41-B87F-36BD43F3C0DD}

椎茸、デカすぎて食べられるかなぁと思いつつも、
早速1個をバターソテー!きのこ

お醤油ちょいとたらして、レモン絞って食べました。
もうね、心配ご無用!ペロリです。😋

あと、どんな風に食べたら良いですかね?
簡単レシピ、なにか教えてくださーい。

今朝、テレビでインフルエンザ予防対策ってやってて、うがい、手洗い、マスク、歯磨き、加湿、そしてキノコ類を食べると良いと出ていた。

早々に、実践!キョロキョロ









Sing a Songも黙々と頑張っております。

{B85FDC3C-E866-459B-BD1E-9AC458D650EE}

{438A8E04-5899-432B-BA9C-1B795E6C7562}

まだ稽古は入り口ですが、うかうかしてられないです。滝汗






いさなみすやお。星空