わんばんこ。

Sing a Song 恵子の稽古。
今日から本読みを詰めてます。

1月6日が終わったー!早い!えーん






夜は冨永みーなちゃんちのご飯にお呼ばれ。爆笑

{8FF3E435-FD07-469D-A947-E9910029B8A8}


久しぶりにお正月らしい雰囲気を味わいました。鏡餅

ご主人の増本庄一郎さんが関西の方だから、白味噌のお雑煮。甘くて美味しい。照れ

箸袋の恵子の文字は、お嬢さんが書いてくれたものだよ。嬉しいおもてなしです。🍀


お友達のご家族や後輩の方々もたくさんいらしてて、賑やか。

いいね。🍶



皆んなで半紙に書き初めもしたりして。

私は最初「稽古」と書いたのだけど、字を間違えたり、バランスが上手く取れなくて…。滝汗

結局「初日」と書きました。
人生、毎日が初日!みたいな。おねがい

なんてカッチョいいこと言ってますが、写真撮ってないのは大して上手くないからです。笑っ

小さなお子さんの平仮名で書いた「ともだち」が一番味があって良かったな〜。ウインク

楽しかったです。


あ、久々、お子さんたちにお年玉なんて用意しちゃった。お年玉
私も大人になった証拠だね。ちょいと優越感。口笛





いさなみすやお。やや欠け月