わんばんこ。

今日は「ショーガール」稽古場へ陣中見舞いに行ってきました!口笛

{500CFD5B-0D91-494F-8400-DDE50AF044B6}

{E808F188-52E1-4A6A-99C5-5DB9E85E5396}


涙ぐましい努力があってこそ、素晴らしいショーが出来上がる!

素敵です。キラキラ

2人ともカッコイイし、キヨちゃんの音楽もキラキラだぜ!グッド!


今日は初の通し稽古だったようで。
私は真正面からケタケタ笑って観てきました。爆笑

歌もダンスも楽しいです。ルンルン

観る方は気楽だけどやる方は大変だよねー!笑い泣き
分かる分かる。

そう思いつつも、ワクワクしながら、自分も明日から頑張ろう!と思いました。

三谷さんもお元気でした。ウインク










明日は「Sing a Song」顔合わせ稽古初日です。🎉

{820926C7-337B-4383-8B2C-BBF659111BA0}

{140BB111-315D-4747-A678-4AFE7DFC4005}


昨年末、台湾から帰国したら、台本が上がってきてました。

泣けちゃいました。

歌も歌うようですよ。


2月7日、初日。

今からひと月なんて、きっとあっという間ですね。ガーン

恐ろしいけど、頑張ります。







夜ね、ちょっとだけ杏ちゃんちに行ってきました。

双子ちゃんはますます可愛くなってるし、産まれてまだ2ヶ月の赤ちゃんも、ようやく抱っこできました。👶

稽古に入るとまた時間もなくなるからと思って、エーイ!今日じゃ!と杏ちゃんちにサクッと向かいましたぁ。

うちの中、それはもう賑やかでした。笑い泣き

いっぱい童謡を歌ってきました。
いいボイトレになりました。笑っ

そして癒されて帰宅したのでした。照れ







今夜もまだお月様、丸くておっきいね。

いさなみすやお。満月