わんばんこ。

仙台より帰京しました。🚄

{D29F17C9-A172-475F-87CC-6BE93FDAB9C2}

{5AA17BB5-1465-4F40-978C-A434F87ECFCB}

{3C8E9E2D-E38E-4F4A-9A91-785CE5ADC8D2}

{B13AFCB9-F339-4E88-8162-6CFEAF1EBEC5}

{7D741884-1D46-46C1-9580-6416F1B7DE57}

子供たちの元気な「アンパーンマーン!」の声に、ただただ胸が熱くなるばかりでした。

今年も頑張らなくては!
そう思いました。

夕方には雪も止んで、順調に帰ってこられました。ニコニコ

仙台の皆様、東北エリアの皆様、ありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしております。








昨年末は少しダウン気味でした。
疲れが出たのですかね。ショボーン

30日、事務所忘年会をやって。
大晦日、体調はイマイチだったのですが、床屋さんにだけは行こう!と思って出掛けました。

行って良かった!!

床屋さんで井上順さんに遭遇したのです。キラキラキラキラ

「恵子ちゃぁん、なんだー!ここに来てるのー?」
「はい。先代の頃から来てるんです。」
「そっかー!イェーイ!ハッピー!ハッピー!ここに来るとさぁ、なんか落ち着くのよー!」って。

そして、ハグして別れました。照れ

順さんは、なんとなく、福の神っぽい。🍀
なんか2018年は良いことありそうって思いました。爆笑

まんまるお月様も何回も見たし。目


いさなみすやお。満月