わんばんこ。

早朝、高雄の空港でシューマイ、肉まん食べて。爆笑

{6B411008-BC9B-4D44-A4E8-F0F3473F2368}

お昼頃、台湾から帰りまして、ニッポン放送へ直行!







ラジオ「オトナクオリティ」の収録。
ゲストは大和田獏さんです。

{44C2151D-2B6F-4DFE-8212-C4BDBED3934F}

{A02E5B4B-B904-45AB-9C24-0ED2D9217D20}

来年の2月8日からの舞台でご一緒いたします。
東京公演の後はツアーもありますよ。


本日収録のラジオ「オトナクオリティ」は、1月2日(火)12時からの新春スペシャル、いつもと違う時間ですが、なんと、1時間番組でお送りします。


楽しい大和田家のお話や、獏さんの役者としての生き様、たっぷり楽しくお話してくださってます。
どうぞお楽しみに。

さて、今日のオトクリで、私は仕事納めとなりました。

皆さま、今年も一年、ご支援いただきまして、本当にありがとうございました。









夜は、チームアンパンマン、フルメンバーで鶴ひろみさんを偲ぶ会。

{E671A229-B2DD-4273-93C4-561A242816F0}


今年、私が還暦をお祝いしてもらった場所です。
あの時は、鶴さんも居たのになー。



今夜、皆んなで泣いて、笑って、また泣いて。
私たちはまだまだずーっと泣いてるんです。


でも、皆んなで、心に鶴さんを抱いて前進して行くんだ!と、今夜の時を過ごしました。


30年の絆は半端ない!


円卓を囲んで、皆んな一人一人順番に鶴さんへの想いを語って。


こういうのを本当に偲ぶ会なんだと思った。
すっごく温かな素敵な会でした。

鶴さん、喜んでくれてると思う。




食いしん坊の鶴さんの分、皆んなで食べました。
泣きながら食べました。



ドキンちゃん後任の冨永みーなちゃんが用意してくれたお花、私が頂いて帰ることに。

綺麗。

{96A06D8A-DA01-40A3-B63B-3193B4C9D06A}


鶴さんは、もちろん、皆んなの心にいつまでもいつまでも有り続けるのだけど。

会いたい。










年明けは2日、3日と今年も仙台アンパンマンミュージアムに行かせていただきます。

たくさんの子供達と会えるのを楽しみにしています。
東北エリアの皆さん、遊びに来てくださいね。

ではでは、皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

いさなみすやお。