わんばんこ。

台湾の高雄ですっかり福原愛ちゃんにお世話になりました。優しい旦那さんのジャンくんにも。ニコニコ

海に行ったり。

{EA68B2BB-1CFB-4C2D-959D-19594314F5BB}

{0F9139E9-C008-49D0-851A-CAD681716515}

パワースポットに行ったり。




かき氷食べたり。🍧🍧

{FBE7F4CB-02BA-46DA-8670-FEE507DEB9C0}

{158E46B2-03A5-475A-9F87-88EBF74A107D}

酸白菜火鍋を食べたり。爆笑


夜市に行ったり。

{3CDE3552-BA0E-4950-AF5C-7F1F0CC7EF29}


楽しいことばかり。ルンルン




しかし!

なんと言っても今回のメインイベントは、愛ちゃんの赤ちゃんに会うことです。👶

{6E03B660-04C6-4E02-82F3-C8AE64AE0EF8}

愛ちゃんちで、ごたいめーん!流れ星

可愛いのなんの。おねがい
もうアンパンマンのよだれかけしてくれてたよ。笑っ

癒されました。
ずーっとずーっと見ていられます。

何より、あの愛ちゃんがすっかりママになってるわけで。照れ

そして愛ちゃん、日本語がかなりおかしくなってます。笑っ
ひさびさに喋ったからでしょうね。
本人も、どうしよう?って笑ってました。笑い泣き


すっかりお世話になりました。
今度、東京で倍返しします!
いや、こりゃ3倍返しだな。グラサン




いさなみすやお。zzz