わんばんこ。

今日も早朝からドラマ撮影!
現場にコーヒーワゴンの差し入れをいたしました。☕️

{3AE28964-B966-4668-BC35-B467A88B7ABA}

{DA79E4A4-3211-40DC-B605-9965302630D5}

{F467749C-5B49-411B-AFC8-EE83786BC0C8}

撮影がビル内だったので、今日は車を離れて室内営業ですぅ。爆笑

美味しいコーヒーが飲めるって幸せ。🍀






昨日今日と現場は横浜。

行き帰りは高速から横浜アンパンマンミュージアムを眺めながら、元気をもらってました。





今日でモト冬樹さんと加藤諒くんはオールアップ!!
お疲れ様でしたぁ。

すっごく楽しい現場でした!ルンルン

{8FC477E1-EC52-4CF9-8903-F99220223505}

私と前川さんはあと1日。

頑張るべ。💪








そして今日はBGブランドが応援しているラブ・ジャンクス(ダウン症の子供達のためのエンターテイメントスクール)のクリスマス会でした。🎄

残念ながら今年はお仕事で参加できなかったのだけど、先程、皆んなの喜びの写真が届きました。笑い泣き


今年もBGブランドご愛顧くださった皆様のおかげで、彼らに素敵なプレゼントが出来ました!
皆さま、心より感謝いたします。
ありがとうございました!

今年はBGブランドで出来立てのニット帽ラブ・ジャンクスver.です。ニコニコ

{AFBE8E05-1B4E-4A5E-BF22-EB8FEFCB4B72}

{6CE2720D-7F1C-4669-97FE-B2FBD76C5014}

{1ABB5682-3715-41C7-834E-46679C265A41}

早くもカッコよくかぶってくれて、私たちも嬉しいです。照れ








ほなまた、明日の台詞を覚えます。えーん
睡魔と闘いながら。

今年の私の仕事納めは29日です。ニコニコ


いさなみすやお。星空