わんばんこ。

今朝はレギュラーアンパンマン収録からスタート!

このところドラマ撮影で連日チョハヤなので、レギュラー10時からのお仕事で少しゆっくり休めました。

{D9946087-4ECA-4DF5-B3D2-9C40E272E148}


そして。

先週、既に抜きで収録は始まってたけど、今週から私たちと一緒に、ドキンちゃんとして冨永みーなが発進しました!

今朝はみーなに、昨日頂いた「あまさけ」を飲んでもらってスタートしました。ニコニコ


{602E8EEA-AEF8-4D86-B622-2D7B4B8DDE62}


緊張で胃が痛くなった〜とみーな。笑い泣き
そりゃそうだよね。気持ち、よく分かる。
でもバッチリだからね。👍

それでもみーなは、自分が納得いかなかった部分を居残りして録り直してました。本当に本当に頑張り屋さんです!
鶴ちゃんもきっと喜んでるはず。

鶴ちゃんが亡くなる3日前に一緒にご飯食べた時、実は、みーなと三ツ矢ゆうこりんも一緒でした。
私たちは皆んな子役上がりの仲良し仲間。
突然の訃報を聞いた日も一人では居られなくて、また3人で集まってました。


相変わらず私たちは、顔で笑って心でボロ泣き。
でも立ち止まってばかりでは…。
ゆっくりですが前進して参ります。

今日はゲストのアザミちゃん役・木藤聡子さんが供花を持ってきてくださいました。ありがとうございます。

いつもの鶴ちゃんの席は誰も座らずにいます。
ドキンちゃんのぬいぐるみを毎週置いてるんです。
これからもずーっとずーっと見守っててもらいます。

皆さま、末永く応援、宜しくお願いいたします。








午後からはドラマ撮影。

今日からもう一人の仲間が参加!
初共演の前川泰之さんです。

{4377ACBB-3018-4589-B1B8-5566B4CB9C06}

見よ❗️この身長差‼️
身長186センチとなびっくり

明日は仲間が全員揃ってご紹介できそうです。



タイトスケジュールなので、1日の撮影シーン数も多く…。毎日、台詞覚えるの大変じゃわい。滝汗







さて、ちょっと歌練して、お風呂入って寝ましょ。

明日もチョハヤ起き!4時半起き〜〜!?




いさなみすやお。星空