わんばんこ。

今日も早朝7時には多摩に着いて、活動開始。
朝からこんな可愛い人と。ウインク

{69CEA685-51D7-4482-B74A-5BF5EC37291B}


今回の2時間ドラマ、加藤諒くんも仲間です。
まぁ、部下っていうか。キョロキョロ

諒くんとはこれまでバラエティーでの共演はあったけど、ドラマで一緒になるのは初めて。音符

朝からずーっと一緒に居て、なんか既に私の和みの存在です。ウインク







夜はモト冬樹さんも合流!

{7AD048DA-D7BE-4947-B0EA-14FD7ACD80A4}

なんだか楽しいメンツでしょ?
でも私たち、バラエティーではありません!笑っ

間違いなくドラマを撮っております。
まじめに撮ってます。


終日、かなり頑張ったのだけど、残念ながら今日は会館のタイムアップでチョイと撮りこぼし。えーん

皆さま、どつかれ様でしたね。

明日も早起き!




いさなみすやお。星空