わんばんこ。

今日の日光は雪が積もってました。❄️
そして「ブシメシ!2」オールアップしました!!

今回、絡みはなかったけど、舞台「遊侠  沓掛時次郎」で一緒だった萩原みのりちゃんも出ています。爆笑

{DD536483-83FD-434B-915C-39CFA829C0C2}

月曜日、私が日光インした夜、先に入ってたみのりちゃんはホテルのロビーでお出迎えしてくれました。おねがい

また会えて嬉しかったです。💕

今日も寒かったね。笑い泣き笑い泣き


{646CFF49-790F-4C97-BF20-9028979E9BAE}

氷が張ってました。ガーン







日光からの帰り、途中の佐野でラーメンを。🍜

{E0798A41-1995-4B67-ADB4-133C07F58248}









そして今夜はライブのリハ。ルンルン

そうです!
バタバタしてるけど、20日にライブがあるのです。びっくり

色んなことがありすぎて…。
選曲も色々、変更してきました。

久々にアンパンマンのマーチを歌うことにしたりして。
元気になろうと思う。






帰宅して「ブシメシ!」オールアップで頂いたプレゼントを開けたら、なんともシブい!

{CDE75407-B947-41A7-98A6-41536D54EDFE}


美味しい椀もの、食べなくては。キョロキョロ






明日から新しい2時間ドラマの撮影インします‼️
まだまだ早起き。


いさなみすやお。