わんばんこ。
少しご無沙汰、大変すみません!


昨日の日曜日。
大阪にて舞台「ひみつ」大千秋楽を迎えました。
たくさんの皆さま、ご観劇ありがとうございました。


大阪公演中に頂いた手作りティラミス。
大好きなカフェ・祇園エッセさんが届けてくれました。

{393A9BD2-E953-4ACE-93EF-52631F1B20AE}

美味しい❣️ティラミスが大好きなんです。爆笑






先週、ラジオ・オトクリのゲストに来てくれた仲良しの川平慈英!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{7DD00BDD-A556-4770-889E-0E72927B1AE8}

来たんです❣️
クーッ‼️
イイんです‼️👍





先週、ラジオ・レコード道楽のサプライズゲストに行きました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{FC263042-7B65-45B8-A1EF-61A3A1ABC02A}

これまた仲良しの春風亭昇太さんと。✨








満員御礼の大阪公演。🎊

{F1CE0F4D-3B14-4936-A0CC-55E5DDFEB5C6}

{4622717A-B301-4DAC-8FC6-4D7974C6BC22}


とにかく、とにかく無事に終わってホッとしています。

ただひたすら、黙々とやりました。









大阪滞在中、同じく大阪公演だった平野綾ちゃんとモーニングデートしました。ラブ

{F22A7C0B-7ACE-4936-AA27-9766508DC81D}

マスクで風邪・喉、用心用心‼️

大阪滞在中、私は綾ちゃんの「レディ・ベス」も観劇しました。目      

初演も素敵だったけど、再演の貫禄!👍










昨日は「ひみつ」の打ち上げに少し出て、女子キャスト陣に「今度は是非、戸田さんと女子会を〜」なんておねだりされたりしてね、私は女子にモテモテ。笑っ

でもって遅くに帰京しました。🚄










今朝はレギュラーアンパンマンの収録。

正直まだまだ、ゲンコツがいくつあっても足りないくらい泣けてくる日々です…。

楽屋で一人で居るとき
お天気が良いだけでも
車に乗ってるとき

美味しいものを食べたとき
お笑いを見てるとき
スポーツニュースを見てるとき

泣けてくるよ。


しかし、前進しなければ。
そうは思っているのだけど。


{FD0CC7A2-0BC0-4A81-82C3-9E65187FC990}

現実は厳しく、待ってくれないこともたくさんあって色々、大変です。でも皆んなで頑張ってます‼️

舞台のお仕事は大抵、日曜に終わる事が多く。
月曜レギュラーのアンパンマンでは、私のブログを毎日読んでくれてた鶴さんが、もう何でも知ってくれていて、いつも「姐さん、舞台お疲れ様でした〜!」って労ってくれていました。それがとても嬉しかった。

今日はその言葉が聞けなかった。
寂しさが増しました…。








慌ただしく日光に入りました。
「ブシメシ‼︎」もラストスパートです。

{4B0B5738-96ED-4DEA-84C8-06ECD2DB8354}

鬼寒い日光です。えーん





いさなみすやお。星空

追記
夕方、ちょっとお部屋の家具、配置換えしてみた。気分転換を試みてます。