はろ。

昨日は浅草までお出かけ。
漫才大会を観に行ってきました。
U字工事さんの真打ち昇進披露でもありました。

{5E83C4EF-194F-40F4-A03F-7DE8A8F0B38C}

{613A2C4D-EFFE-4625-8627-8AF413732818}

{3A500E5D-1619-444C-A79E-33C9AD55B043}

{C69EA63E-8250-4FAE-AEA5-5EB9C2E91316}

{18178E13-30E2-4DB1-8966-E443A6258173}


50組くらいの漫才を観たでしょうか。
とにかく声を出して笑いました!

昔、コルドンブルーのショーでよく拝見してた、おぼん・こぼんさんにはチョー感動。バリバリでした!

新山ひでや・やすこさんも、最高最高〜!


内海桂子師匠にもお会いできましたし、「新・ど根性ガエル」でご一緒した青空球児・好児さんにもお会いできました。



帰りは、ナイツの塙さんと、ゲストで出演されたサンドウィッチマンの伊達さんと3人でお寿しを食べに行きました。

{B9DD13DD-CD6C-4192-BACA-A9EA283872A4}

{BFFC3829-B778-4624-84A6-7CC030C928FA}

塙さん行きつけの浅草のお店で、お店の大将が可愛いのり巻きを作ってくださいました。

落ち込み激しい私を、塙さん、伊達さんが本当に優しく労ってくれて有り難かった。感謝いたします。

鶴ひろみさんも、お笑いがそりゃもう大好きで、ナイツとサンドウィッチマンの事も大好きだったこと、お2人にもきちんと伝えました。

それを聞いてとても喜んでいたし、そしてとても残念だと…。




今夜は12/20のライブ音楽打ち合わせに行ってきます。

ほなまたね。パー