わんばんこ。

ひみつ。
東京公演千秋楽!お祝い
(金)から4連チャンでした。笑い泣き


!?

知らぬ間に、青タンができとるやん!?

{0EEF1450-F83F-433C-B0ED-B981F70E2924}

まぁ、舞台中にはよくあることです。
ミュージカルだったりすると、しょっ中だもんね。ガーン





4連ちゃんのドつかれちゃんはコレに助けてもらおう。爆笑

誰からもらったかってー?
もちろん!あの方ですよ。ニヤリ


{30AED8D4-F71A-4AA7-A08B-A5A60042FD77}

伊東四朗パパからの有難い差し入れでございます。ラブ









今日は終演後、東京公演の打ち上げがありました。🍻
が、おいらはお仕事へ。


移動の車でコンビニのナポリタンを食べながら。🍝

{7C027AF4-C840-4138-B399-47A65B96F0A0}

コレ、太麺で美味しいっす。口笛









尊敬してやまないドナルド・キーンさんの特番ナレーションです。

以前にも読ませていただきましたが、再びご指名頂きました。
光栄の至りです。おねがい

{2535A350-6858-4BF2-9E91-6F5D75F8F4BD}

キーン先生、95歳。
素晴らしいです。キラキラ

番組もめちゃくちゃ素晴らしいです。グッド!
全国放送は今月26日(日)です。必見!目


{581849DE-02C3-4ADA-A2CC-5FAB6B8C7612}

{6104176B-B044-4378-8D15-CE7670F6A224}

新潟には、ドナルド・キーン・センター柏崎があります。行かなくては!

キーン先生にもお会いしたい。ラブラブ

{8D564E41-64CA-4508-AF46-3FC1A1A7BF68}

長い1日。
でも充実した1日。

1日の終わりにとても幸せな気分になりました。
そんな番組です。照れ




いさなみすやお。zzzzzz