わんばんこ。

今日は舞台「ひみつ」マチネ。

そしておいらは「ひみつ」から「ナイツ」目



ナイツ独演会。キラキラキラキラ
今年も行くことが出来ました!

今夜をめっちゃ楽しみにしておりました。チュー


{047087B9-2D1F-4882-9B82-9CB0EDDB32F0}


笑った〜〜!!ちょー発散!!爆笑爆笑


ナイツ。

今年はヤホー漫才10周年ということで、これまでのヤホー漫才100ネタをラインナップしてて、お客様から選んでもらって演じるみたいなコーナーがありましたぁ。照れ

何とその100ネタの中に「戸田恵子」ってのがありました!笑っ

しかし!「戸田恵子」ネタは既に昨日やったみたいで、今日は残念ながら聞けなかったのだけど。笑い泣き

あのネタ、私の還暦アニバーサリーライブで、ナイツにゲストに来てもらった時に披露してもらったの。グラサン

またいつか聞きたい〜!!ラブラブラブラブ





そうそう。

ナイツの塙さんは、早々「ひみつ」の初日に来てくれまして。お願い

かのところ毎日、瞼ハレーポッターで、中々皆さんと写真撮るなんてこともねぇ。笑い泣き


今週は、塙さん、金田明夫さん、藤木孝さん、菅原大吉さん、貫地谷しほりちゃん、鈴木綜馬さん、石井愃一さん、永井 大くん、優香ちゃん、浜口京子ちゃん、松本明子ちゃんが来てくれました。ラブ




私と同じように今週は「ひみつ」から「キネコ」のハシゴもしてくださった皆さま、ありがとうございました!🎥

今日は驚いた事に、ナイツ独演会の国立演芸場でね、「昼間、ひみつを観劇しましたー!」と声をかけてくださった方が居ました。びっくり

皆さん、ハシゴしますねー!

芸術の秋って感じです。🍁🌾🍂







さあ。明日はキネコ国際映画祭クロージング。🎉

{D3F03D1F-BE8A-4A9A-9284-A91CDBEFCB92}



今、明日の吹き替え作品、勉強、終えました。_φ(・_・

私は
「アメリアのクローゼット」と
「テディとアニー」を
吹き替える予定です。🎥

これまでに何度も演じてる「テディとアニー」なのに泣ける。
泣けてしまう。えーん

ほっこりで泣けてしまう。笑い泣き



今日一日。

ひみつで泣いて、
ナイツで笑って、
映画でまた泣いて。





いさなみすやお。流れ星