わんばんこ。

相変わらず朝はうっすら頭が痛いし、瞼は腫れまくっております。えー

そんな自分の顔にはすっかり慣れました。笑っ
朝は保冷剤で目を冷やしてます。日課じゃ。目

もう明日は涙出ないのでは?
と思うほど毎回、泣いて泣いて泣いて。えーん
途中、過呼吸寸前ってか?アセアセ

舞台「ひみつ」は今日もマチネのみ。
沢山のご来場、ありがとうございました。





そして今日も終演後はキネコ国際映画祭へ。📽

{BFBD59CF-E21F-4460-81CD-EAF6040C871D}

今夜の上映は「ウェンディと白い馬」ドイツの作品85分でした。🇩🇪

馬と少女、傷ついた者同士がはぐくむ友情物語。照れ
もう最高に素敵な映画でした。
私はウェンディ役をライブで吹き替えながら、ぐんぐん癒されていきました。
ご覧の皆さんもきっと温まったはず。おねがい


ドイツから主演のウェンディ役ユーリちゃん(真ん中)とダグマー監督(左)も来日しています。

{C497B591-3FCE-4822-B2DD-C7D21197A427}

ユーリちゃん、13歳だって。びっくり

私の歳は伝えなかったけど〜笑っ
知ったらきっと腰抜かすぜ!だって60歳の人が、13歳の少女の声を演じるなんてね。てへぺろ

あ、映画製作中は12歳か。爆笑



キネコ国際映画祭は6日まで二子玉川で開催しています。6日のクロージングセレモニーにも駆けつけます。「テディとアニー」とあともう一つ何か短編をやろうかと思ってます。📽

どうぞよろしくお願い申し上げます。





いさなみすやお。夜の街