わんばんこ。

お待たせいたしました!!
BGブランド新作が web shop「rumors」にて販売開始となりました。爆笑

私の60th anniversary で作りましたTシャツと、BGブランド10周年anniversary のフード付きウィンドブレーカーです。キラキラキラキラ

{5620FEA4-2B6B-490F-88D4-658498ABE320}

{4C3346F8-2B29-4B4B-A3EA-35EE47D3BCEF}

{BA2BC248-AF01-42E2-8114-456C17EE6112}

{ADA70354-3223-4E5D-937C-FB45CB01C3DC}

web shop「rumors」是非!覗いてみてください。👀

いつもは同時にweb magazine 「OPENERS」が更新されるのですが、何故か遅れておりまする。えーん
ごめんなさい。急かしておりますので。

BGブランドはおかげさまで10周年。星

チャリティブランドとして、ここまで頑張って参りました!
皆さまの日頃のご愛顧、心より感謝いたします!

BGブランドは、これからもラブ・ジャンクス(ダウン症の方たちの為のエンターテイメントスクール)を力一杯、応援して参ります。チョキ
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!!










そして本日は「ひみつ」新潟公演を終えて帰京しました。🚄

昼公演でしたが、アフタートークや、テレビ収録もあってモリモリでした。びっくり


長〜い一日。

今朝は早起きして、伊藤俊人くんのお墓参りに行ってきました。

{C7D832E0-BEE0-45F5-A9A6-0823B24B89F4}

伊藤ちゃん、久しぶり。

ショムニの皆んなは元気にやってます!
高橋克実は二児の父になったんだぜ。おねがい

あ、伊藤ちゃんのお墓参り久しぶりで、お墓を間違えて…。最初、違う伊藤さんのお墓を綺麗にしてしまいましたぁ。笑い泣き

この話、どっかで聞いた?笑っ
そうなんです。私、よくお墓を間違えるよね。
間違われた方もお墓の下でびっくりしてるよねぇ。びっくり

すみませんでした!
でも綺麗になったのでね。
知らない伊藤さん、お許しを。笑い泣き

伊藤ちゃんも笑ってるな、「姉さん!姉さん!」って。





新潟公演終了後、帰りに慌てて笹だんご買いました!
チームアンパンマンのお土産用です。

{4F31C525-9FC9-4AAC-8DFE-0262CBC9A6C1}


北陸ツアーが終わり、ようやく東京公演ですな。

もう30ステぐらいやったイメージ。アセアセ
でもまだ4ステしかやってない…。笑い泣き笑い泣き
どういうこっちゃ。笑っ




東京、寒いっすね。😫
なんか、北陸より寒い。😨





サァて、溜まってるうちのこと。
何から手をつけるか…。🤔


先ずは糠みそをかき混ぜる!キョロキョロ





いさなみすやお。星空