わんばんこ。

今日の富山。

{A0495B70-574D-499C-A86B-FBCF108C1012}

快晴。晴れ

とっても気持ちよかったです。
歩いて劇場入りしました。

今日も通し稽古して、本番の支度ギリギリまでダメ出しがあって、慌ててご飯食べてメイクして本番と。アセアセ

なんか毎度毎度、わけわからんうちに本番が始まってまして、おかげで緊張する間も無くて、助かります!ってか。笑い泣き


富山公演終わりました!

熱い富山。ルンルンルンルン
ありがとうございました。


あ!
出待ちで、BGブランドを着て来てくださってた人も発見!👀
嬉しい限り。バッグもお持ちでしたね。ラブラブ
愛。ありがとうございました。おねがい







さぁて、お部屋で仕事して、とっとと寝ます。zzz




あ、さっきザキヤマくんから嬉しいラインが。爆笑
お子さんがアンパンマンミュージアム・デビューしたと、写真が届きましたぁ。

私もめっちゃハッピーですぅ。🍀









清宮選手、日ハムかー!!🎉🎉🎉お祝いお祝い






いさなみすやお。