わんばんこ。

寒かったですね。
レギュラーアンパンマンの収録。

{EAF7948E-296E-4D0A-906F-333572600128}

朝が本当に辛いです。えーん
疲れが抜けてないまま翌日を迎える日々のループだな。

しかし起きねば!キョロキョロ

スタジオでは、がいとうさんの事を「がいとうさんだぞ!」「斎藤さんだぞ!」的なジョーク飛ばして頑張りました。笑っ










からの「ひみつ」稽古場ラストの稽古。🎉

今日はもうセットはバラされて、バミリと簡易イスだけでの稽古場稽古。

スタッフさんは先に鹿児島へ。✈️


稽古して。
夜は通しをして稽古場打ち上がりました。

明日は鹿児島に入ります。✈️
いよいよツアー開始ですな。

{75739EEB-5C02-4457-97FE-036FEA3E2C86}

旅手帳、もらいました。


とにかく、朝から仕事のある日は、稽古場に行く足取りがやや重いね。ショボーン

1日が長いっす。

少しの休憩時間も、寸暇を惜しんで身体を横にしたり声を休めたり、今できる自分なりの小さな努力をしています。

体力温存!

全ては自分のために…。芝居に集中できるように…。





隣の稽古場には大地真央姉さんと中村梅雀さんとラサール石井さんが。照れ
そのまた隣の稽古場には古田新太さんが。照れ
みんな相変わらず元気!元気すぎる演劇舞台人です。グッ

東京の稽古場は華やかですよね。ルンルンキラキラ





明日は鹿児島に向かう前に、インフルエンザを打つつもり。💉えーん

いさなみすやお。星空