わんばんこ。


あーん!アンパンマーン!
朝、全然、起きられないっす。笑い泣き

どつかれモードってかー?




ま、起きてしまえば何とか大丈夫。ニヤニヤ



レギュラーアンパンマンの収録〜〜!


{9C16EB50-7554-497E-993D-2B99572A19FF}


うどんくん出てるから当然みんな、うどんが食べたくなるわけ。


ランチは、なか卯の肉うどん。


{30766C93-8816-4EAE-A1E1-5667E4497100}


うまし。照れ




そしてダッシュでお墓まいり。

{CCD355EE-DB34-447D-B794-EC54F1421255}

何とか、無事に初日を迎えられますように…。🍀
願うばかり。🍀








ひみつの稽古。

{478567FC-FEBF-46F3-B11C-9C813A088355}


このところ朝、まぶたが腫れてるんです…。
そして毎日、頭がうすら痛いです…。

いつのまにか騙されたかのように通し稽古もやっていて、実は毎回泣いてるもんですから、翌日、まぶたが腫れてます。ショボーン

そうです。

涙、溢れるんですわ。

頭が重いし痛いです。えーん
これ、中々にツライ日々ですぅ。

ドラマでも泣きが続くとマジまぶたが腫れて、前後の繋がりの顔が…?みたいな。笑っ

昔、朝ドラ「純情きらり」で後半、泣く泣く泣くみたいな日が続いて大変でしたぁ。頭が重くて痛かったぁ。笑い泣き



このところは毎日、みっちり22時までの稽古です。
劇団なみですなー!びっくり

そして一番タフなのは演出家!
いつの時代もそれだけは変わらない!!




いさなみすやお。やや欠け月