わんばんこ。

この子、見覚えおありでしょうか?
ヘアトンちゃんです。照れ

{3EBC8469-6F12-4503-A57A-92B71A01BDA3}


「ひみつ」
今回、私は又々赤ちゃんを抱くのです。👶


どうせなら、
もしこの子が空いていたら是非お願いします!とスタッフさんに我儘言って、今日、稽古場に登場。おねがい

小道具とはいえ、人気者は取り合いですからね。笑い泣き


これで「嵐が丘」「わがまま」「ひみつ」と、今回で3度目のご対面になります。

些細な事ですがとても嬉しいです。
抱き心地が最高なのです。チュー









今日は稽古後にマッサージにかかりました。

もうね、身体がガッチガチですと。えーん

病み上がりだし、台詞や振りを覚えてる最中の身体は、マジ、頭も身体もガッチガチなんですよね。



いつもです…。

長年、こんな感じです…。

早く覚えてココを抜けたいものです。ショボーン








えっ?明日から10月なの?びっくり
今、テレビで…。

なんかSHOCK!







いさなみすやお。zzz