わんばんこ。

出がけに梨が届いたー!爆笑

{02F4D018-5832-4C63-88ED-F199652CBFF5}

瑞々しいにもホドがあるぜ!!ラブラブ

ふと思う。
うちはよく果物が届くのだ。

イチゴ。桃。葡萄。梨。りんご。柿。みかん。

幸せですわん。ラブラブ










朝から美容院でリタッチカラー。キラキラキラキラ
夜、撮影があったからね。


美容院近くのお気に入りカフェで大好きな焼きたてベーグルを買う。おねがい

{631A740D-8909-4082-9CAA-BE0FFEACF631}


皆んなにも買って、恵子の稽古場へ。





ひみつ。

{446342F4-3273-4E43-B8BE-71D76DEB13C7}



今日もまぁまぁ頑張ったと思う。真顔

ちょっとシズちゃんに抱きしめられて泣けちゃった。

えー?どんなシーン?って思うよね。笑っ

お楽しみに。爆笑










稽古後、夜は来年の舞台のビジュアル撮影。カメラ


の前に〜
スタジオの側でダッシュで腹ごしらえ。
ひさびさに鴨南蛮そば。照れ


{29A3D66D-57EA-44C5-8CEB-92A7265384D0}

温かさが身に染みる季節じゃワイ。笑い泣き








撮影はなんだかんだ時間かかったー!アセアセ

コレはもう終わったところ。爆笑
カラ元気〜!?

{A861B613-818B-45DB-9720-8DBD36F3A743}



帰りの車で、締め切りギリギリの頼まれ原稿、慌てて書いて送ったー!笑い泣き
我ながらもう、頭、フルフル回転したと思う。ニヤリ




帰宅してシャワー浴びて「やすらぎの郷」最終回観て、こんな時間。えーん




寝なきゃです。
今は予習も復習も出来ないのだ。もやもや

ただ毎日、帰宅したら寝るだけ。zzzzzz
せめて、せめて、睡眠をとって、元気な身体で稽古場に行かねば!!


出でよ!集中力!



今日もど疲れ様でしたー!!



いさなみすやお。流れ星