わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。

{D4D0DE02-62BE-4946-9AE6-6A568E05A818}


咳がひどくて辛くて。えーんえーん

でも不思議とアンパンマンのキャラやってる時は出ないのだ!

持ってるね〜。チュー











夜はブラザーGOと「OPENERS」の対談。ニコニコニコニコ

BGブランド新作についてと、60アニバーサリーライブについて。ニヤリニヤリ

{1D781ABB-A3BA-4C1B-A28E-861867BBA0DF}


もうね、愉しかったね〜!!に尽きますな。笑い泣きえーん

この原稿が上がったら、いよいよ発売開始になりますので。

お待たせしていて誠にすみません!🙇‍♀️
楽しみにしててください。目








寝ます。

なーんも勉強してないけど、ショボーン
十分睡眠をとった身体で稽古場に向かいたいと思います。キョロキョロ



熱はあっても食欲だけあります。コレがヤバイ‼️びっくり
どーなってんの!?







今日は「やすらぎの郷」無かったんだね〜。笑い泣き

いさなみすやお。星空