わんばんこ。

「遺留捜査」
応援してくださってありがとうございました。

{C4176A57-9FDD-4F34-9247-C5D9A71449D9}

{B3297F1B-33DD-478C-9935-FBC8B20A2C07}

あの暑い熱い京都での撮影が、もはや懐かしいです。
骨太で人情味のあるドラマでした。
ご好評頂きまして、嬉しい限りです。

またお会いする事はあるだろうか…?チュー









今日の昼間は写真整理に明け暮れてました。
まだまだ終わらないの。








そして夜は「遺留捜査」で仲間だった栗山千明ちゃんの舞台に。ニコニコ

{E9A60753-54A6-494A-BC30-666A93B9BCD2}

今夜が初日。キラキラ
今日しか観られないと思ったので。笑い泣き

初っ端から、千明ちゃんは勢いよく喋り倒してました。チョキ

久々に中村雅俊兄さんにも会えて嬉しかったです。ラブラブ

脚本は岡田惠和さん、演出は深川栄洋さん。
深川監督はついに舞台に進出です!ウインク
どんどんチャレンジ!グッ
応援しております。

そして音楽は我らが荻野清子。照れ
台詞に寄り添って奏でてくれる音は、優しくて愉しい。ルンルン
贅沢な空間になるね。キラキラキラキラ


そして。
私はどこでもいいから南の島に行きたーい!🌴
今すぐ行きたーい!
そう思ったのでした。ラブ





ですが。







明日は「ひみつ」顔合わせ。びっくり








いさなみすやお。