わんばんこ。

夜は、ラジオ・オトナクオリティ収録。
今日は宅間孝行さんが来てくれました。爆笑

{972B1CD6-6EDE-4DDC-8081-94F1B1FD5564}


もちろんタクフェスでご一緒するわけですが、宅間さん、やはり熱い方ですね。炎

映画や芝居のことになると、どこまでも話は尽きません。

まだ稽古は始まってないのだけど、その熱さに私は耐えられるかしら?笑い泣き


誕生日プレゼント、adidasのスウェット頂いちゃいました。
ありがとうございました。

こんな時期に、誕生日だなんてねぇ。
全くすみませんねぇ。笑い泣き








2本目収録は駿河台大学メディア情報部教授の大久保博樹さん。

{907591E7-5266-419D-991C-1559CBFB0C21}


これ、何でしょうねー?

そうです。

私が持ってるうちわは雨の音を出すもの。☔️
教授がお持ちなのは水の音を出すもの。ガーンアセアセ

そう、音効さん(音響効果)のお話です。
映画「ラヂオの時間」で言うところのおヒョイさんの役どころね。口笛

すっごく奥深い話です。










今日のわたしは完全に電池切れ。

LIVEが終わった安心感と興奮と色んな思いが錯綜して昨夜は眠れませんでした。爆笑

よって完璧、寝不足にて今日は1日を過ごしました。えーん

LIVEの片付けは今夜も目をつぶって、寝ちゃいましょう。zzzzzzzzz





あ。「やすらぎの郷」はもう観ました。ウインク



いさなみすやお。星空