わんばんこ。

60アニバーサリーライブSHOW!
千秋楽!!キラキラキラキラ

{8456E9E9-8CF0-4B44-913B-F555C9B796C8}


終わっちゃいましたー!
怒涛のごとくの三日間。

でも幸せな三日間でした。🍀



とりあえず写真だけアップして、寝ちゃいます。zzz
明日もパトロールあるし。



 冒頭。小学生になった私。
誰ですかー?こんな演出したのはー?笑い泣き

{EEA2CCC3-4787-4931-BCE9-C6D2C5656264}

イタくて、どうもすみません!爆笑
バンドのみんなとダンサーとヤッツンと。チョキ




冒頭、ダンスシーン前。キョロキョロ

{0B28E88D-5DA9-4D7C-89E1-908D13AE4B93}

新ユニット誕生っぽい?笑っ





昼のゲストはニッチェ。チュー口笛
可愛い。ラブラブ

{35EF7761-4982-48DD-A8DA-45469AF434BD}

大好きなアンパンマンネタ、披露してくれたぜ。👍




長い付き合い、DJやついいちろう。サンキュー!!

{91D60428-8485-41CC-A13D-00B13B03128C}

ノリノリの会場になりました。
感謝。照れ






夜のゲストは春風亭昇太さん。照れ
お願い倒して、舞台本番中なのに来てもらいましたの。おねがい

{680537F4-1783-4274-87D8-B3F00CBBCD3D}

ラストに相応しい貫禄。👍





ブルゾン恵子 with B?

{7F8628B6-6707-4D35-8737-934F7EEF8BB2}


なんて、いつも呼んでました。爆笑
タカヒロ&ヒロム。優しい息子みたいな感じです。笑っ



今夜もラブジャンクス、来てくれました。おねがい

{B944B41C-2AE9-43E7-936B-BA7B68BFD627}

ラブジャンクス来てくれると、めちゃくちゃ嬉しい。ラブ







実は昇ちゃんが今夜ゲストに来てくれると言ったので、5回目のステージが成り立ちました。ウインク

{6569CFE9-7C67-4BEC-A6F2-F838445C35E4}

本当に感謝。ラブラブ
日曜の夜しか来られない人もいっぱい居らっしゃいましたので。





構成・演出・振り付け・出演。炎
植木豪!100点100点

{17F3F163-029D-47FC-92D3-BA34D6F62767}

もう愚弟とは呼べませんな。滝汗


素晴らしかったです。
隅々まで采配、素晴らしかったです。
そして豪はたくさんのスタッフに愛されてるんだね。照れ

今回はわたしもそれに肖りました。お願い








恵子ちゃん祭りはてんてこ舞いでしたが、みなさんの愛に包まれ温かい気持ちになりました。🍀

liveにお越しくださった皆様。
遠くから来てくださったお客様。
毎日毎回観てくださったお客様。
ありがとうございました。

残念ながら観られず、エールを送ってくださった皆様。
ありがとうございました。



ゲネ入れて、三日間6ステ!
実に、のどが良く持ってくれました。えーんえーん


LiveやBGブランドの新作について、詳しくは追ってweb magazine 「OPENERS」に載りますので。お楽しみに。ニコニコ







余韻あり過ぎて眠れそうにないけど…。



いさなみすやお。zzz