わんばんこ。

60アニバーサリー・ライブショー中日!キラキラ
3日間しかないから、2日目は中日になりまする。爆笑



昼間のゲストはロバート。爆笑チューニコニコ

{0E6E6E6B-09CB-404D-8CD6-9B1CF1BA16B9}


生で梅宮さんネタは最高だったよね〜?ウインク




優香ちゃんが涙ボロボロ流して楽屋に来てくれました。照れ

{04F9E02F-0730-45C6-877F-2883427F97B2}

{C5086383-3554-4CDD-A704-644C89706686}

ウクレレのサトウトモキさん。ルンルン
律儀に来てくれました。爆笑





ラブジャンクスも元気に登場!爆笑


{62C3515B-E854-4C07-9D5C-C75838667B92}

みんな良かったー!って言ってくれました。ラブ音符




{8A478172-6454-4A8A-BDF0-44FD918E2071}




よるのゲストはナイツ。ニコニコ口笛

{077B5A1F-2979-4EBF-9D17-11D9712DB6FC}


ヤホーの恵子ネタ、涙モノ。最高でした。笑い泣き




そして夜もラブジャンクスがいっぱい。ラブ

{63042AFF-80F7-4B0D-B38A-70EAEE9B327D}

ココでも褒められました。素敵でしたー!って。爆笑





いよいよ明日が最後。千秋楽。🎉
まさに怒涛のごとくです。

今夜は早々、打ち上げがありました。🍺

{0AE29097-7791-4C71-BFAB-1C12ECC0B66B}

打ち上げにも参加してくれたナイツのご挨拶が、ただひたすら愉しくて、そこに居合わせた私はチョー幸せに思えて。🍀



今回の最強スタッフとの出会い。
神様に感謝!!


そして毎日お客様がショーを温かく見守ってくださってて、感謝するばかりです。🍀🍀







いさなみすやお。星空