わんばんこ。

今月は月命日にはお参りできないので、今日、お墓まいり。

{98D84EE8-D446-4063-B64F-1D21B4B256F7}

どうかライブを見守ってくださいましと。💫








ネイルもアニバーサリー仕様になりました。キラキラキラキラ




{1AC921C7-65D9-407E-B4A9-41EAC7E2B28E}

一気にテンション上がりまする。爆笑








そして今日はびっくりな事が‼️びっくり

とあるデパートの地下駐車場からエレベーターに乗ろうと待っていたところ、

チン!って扉が開いて、乗り込もうとしたら、

めちゃくちゃ可愛い男の子が降りてきて、

「うん?この可愛い子は知ってる子だぞ!」
「すぐ後ろにいる可愛い女の子にも見覚えがあるぞ!」
「そのまたすぐ後ろにいる大人の人は、よく知ってる人だぞ!」

何と!海老蔵さん親子に遭遇!
あまりに急でビックリしました。びっくり

慌てて私はマスクを下ろしたのだけど、何だか「どうもー!」みたいなシドロモドロになって、ろくな挨拶も出来ず…。えーん

もっとちゃんと、
戸田恵子です、7月歌舞伎座拝見しました!とか、素晴らしかったです!とか、感動でした!とか、言えばよかったのに、ホントにビックリして。びっくりびっくり

とにかくこの偶然。
凄い事が起きました!爆笑
東京って凄い!








今日は会場入りしました。ニコニコ

{90A39105-5706-4FEA-8348-0E917DEC2E75}

{D90CBAD8-6DC7-4410-BBFC-7CF4D54FF495}


今日は主にバンドさんと合わせ。ルンルン

演出のブラザーGOはじめ、バンドさん、そして、たっくさんの優れたスタッフさんにパワーをもらってます。

ただただ感謝するばかりです。お願い









ハートinformationハート

会場の品川プリンスホテル・クラブeXですが、ご存知の方は大丈夫かと思いますが、今日、久々に行って思ったので記しておきます。

クラブeXは品川プリンスホテル・アネックスタワーの中にあります。3階です。どうか迷わずいらしてくださいね。🙏

冒頭欠けると、かなりかなり残念です。笑い泣き

どうぞ!宜しくお願いいたします!!









「やすらぎの郷」観て、寝ます。
姫が亡くなって淋しいですねぇ。タラー



いさなみすやお。夜の街