わんばんこ。

今年も大好きな東浦の葡萄が届きました。🍇

{D53A0ABC-FBA1-4CCA-8085-DB448B6661BD}


今年は少し小粒らしいけど。
でも美味しさは変わらないぜ。ラブラブラブラブ











今日はラジオDAY!
生放送2本に出演させていただきました。😘

ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」

{DB220DFB-729D-4BC1-88E3-F2BD1300D192}

春風亭昇太さんと磯山さやかさんと。

お二人とも、舞台「不信」を観てくれてました。ラブ
ありがとうございます。





最近、写真整理をしているので、そんな中で見つけた懐かしい一枚を持参。おねがい

{3B8CBA92-6FDF-4C90-9695-BE90CB5A866B}


1998年7月25日

「我らの高田笑学校しょの.4」
紀伊國屋サザンシアターにて。

夫婦じゃないけど夫婦のフリして夫婦漫才をした昇ちゃんと私。爆笑爆笑

20年近く前…。
若かったね〜と2人で今日はしみじみ。笑い泣き笑い泣き

春風亭昇太さん、私のアニバーサリーライブゲストのトリとなります。ウインク










「土屋礼央  レオなるど」

{509AE036-11AA-4D03-A40D-F95881B32412}

お久しぶりのレオくんと増山さやかアナと。星





レオ君とは「どれみふぁワンダーランド」のレギュラーを一緒にやってたし、ミュージカル「ザ・ヒットパレード」も初演再演やってるし。ルンルン

結構、苦楽を共にしてきた感覚があるんだよね。

私のライブゲストにも来てくれたんだよ。

レオ君が元気で活躍しててくれて嬉しい❣️身内感覚だね。チュー






いさなみすやお。夜の街