わんばんこ。

今日はザクッと第一回衣裳合わせ。ニコニコ

{AE9F118A-F900-4D1B-9C10-5A35FF5FD45E}


結構、着替えるのね〜。笑い泣き

あ、これ全部じゃないですよ。笑笑


{556C469B-FE7D-4320-A1F1-BE0490CC4D02}


着替えってね、楽しいけど、取っ替え引っ替え、結構、疲れるのよね。




実は苦手。ガーン


大抵の女優さんが、本来一番粘りを見せる時間なのに、何故かオイラは集中が続かない。えーん









60アニバーサリーライブルンルン

{BCFA69C0-9D36-4810-9734-6D9AD611BE97}


何かの初日前は、いつも必ず同じ気持ちになります。

早く皆さんに観て頂きたい!という気持ちと、🤗

あと1ヶ月、あと1ヶ月、時間があったらなー!という気持ち。🤔











喉。

今日からチョイと大事にしています。ニヤリ


そして、ついに!

{C22CE3AB-B155-4123-BA55-D56A65B7A53D}


ついに!

わたくし、何かを背負いました!!爆笑









しっかし!ダンサー達は疲れを知りません!!キラキラ

タカヒロ君とヒロム君は私の半分くらいのageなので、まぁしゃーないよね。
親子ダンスみたいで笑えます。爆笑
演出の我が弟が、随分お兄さんに見えるもんね。ニヤリ










明日は仮RECのお仕事してから、ライブリハです。
頑張るべ。音符


{C545A749-DFBB-481E-9BF1-2BC2A31E7E11}


いさなみすやお。満月